2018年03月

足場組立

足場組立サムネイル
 足場組立 Before   After 今日は穴の周りに足場を組立ました。 天気も良く気持ちが良かったです。 いよいよ来週です!

穴掘り

穴掘りサムネイル
 穴掘り Before After 今日は穴掘りしました。 穴は3つあり底にはレベルコンを打ち、 底の高さを揃えました。 何の穴でしょうか? 楽しみにしていて下さい。

トイレ交換

トイレ交換サムネイル
 トイレ交換 Before After トイレの交換をしました。 掃除がしやすいタイプがご希望でした。 トイレのみ交換だったので半日も掛からずに終わりました。 良かったです。

排水

排水サムネイル
 排水 Before After 上手く雨水が流れて行かなかった配管。 穴を空けて勾配を取り直し、 配管を繋ぎ変えスムーズに排水出来る様になりました。

洗面化粧台

洗面化粧台サムネイル
タイトル Before After 洗面化粧台を交換しました。 取り付け時間も半日も掛からずに終わり、 スムーズに交換する事が出来ました。

塗装

塗装サムネイル
  雨水が溜まってしまう鉄骨階段の踊場。 鉄板を重ね直し、塗装も新しく塗りました。

テラス

テラスサムネイル
割れてしまったテラスの屋根を交換しました。  

浴室2

浴室2サムネイル
  載せるのが遅れましたが、ユニットバスの組立が終わりました!  

浴室

浴室サムネイル
浴室解体が終わりました。 コンクリートも終わり、いよいよユニットバス組立です。  

建具

建具サムネイル
タイトル Before After 建具の交換をしました。 枠はそのまま残したので合わせて作って貰いました。 壁紙と合っているのでスッキリしました。