2018年04月

浴室工事その3

浴室工事その3サムネイル
 浴室工事その3   浴室が完成しました。 これで寒い冬が来ても安心です。 ありがとうございました。

給湯器

給湯器サムネイル
 給湯器 Before After 給湯器交換しました。 給湯器の寿命は約10~15年程度と言われています。 例えば、お湯の温度が一定でない。 音がうるさい。 バスルームとキッチン両方で使うと水圧が弱いなど。 このような…

浴室工事その2

浴室工事その2サムネイル
タイトル Before After コンクリート打ち終わりました。 明日一日乾かして、 いよいよユニットバスの組立です。

浴室工事その1

浴室工事その1サムネイル
 浴室工事その1 Before After 今日からユニットバスへの交換工事です。 まずは解体からスタートです。 これで寒い浴室からも解放されます。

キャンペーンの知らせ

 リフォームを検討中のお客様に大変お得なお知らせです! 「オールLIXIL無金利リフォームローンキャンペーン」 リフォームローン金利0%!! 分割払い最長60回までOKです ☆期間:2018年5月1日~2019年3月31…

玄関ドア

玄関ドアサムネイル
 玄関ドア Before After 玄関ドアをカバー工法で交換しました。 もともと立派なドアでしたが、新しいドアも 違和感なく上手く取り付ける事が出来ました。

駐車場

駐車場サムネイル
 駐車場 Before After 1日でここまで出来ました。 かなりやりやすい条件でしたが早かったです。 駐車場を考えている方は是非!

防水工事完了

防水工事完了サムネイル
 防水工事完了   防水工事完了しました。 10年保証もついています。 工事中は雨が降らずにできて良かったですが、 とにかく風が強かったです。

玄関前タイル

玄関前タイルサムネイル
 玄関前タイル   外構が完成しました。 玄関前タイルも綺麗に貼る事が出来ました。 門柱も上手く収まって良かったです。

門柱2

門柱2サムネイル
門柱取付ました。 後はタイルを貼って完成です。