2018年10月

耐震補強工事3

耐震補強工事3サムネイル
 耐震補強工事3   和室を洋室に変更しつつ補強工事をしていきます。 新しく柱も建て、筋かいも入れて補強をしていきます。 完成が楽しみです。

耐震補強工事2(さいたま市桜区)

耐震補強工事2(さいたま市桜区)サムネイル
 耐震補強工事2(さいたま市桜区)   基礎工事も終わり犬走コンクリートも 打ちました。 これで基礎の補強工事も終わりです。 末永く家を支える基礎が出来たと思います。 次はいよいよ部屋の中の耐震補強に移ります。 &nbs…

耐震補強工事(さいたま市桜区)

耐震補強工事(さいたま市桜区)サムネイル
 耐震補強工事(さいたま市桜区)   今回は耐震補強工事です。 まずは基礎から始めます。 そして、和室を洋室に変更しつつ補強工事をしていきます。 約一か月間よろしくお願いします。

間仕切り工事完成

間仕切り工事完成サムネイル
 間仕切り工事完成     間仕切り工事兼、稼働棚板完成しました。 大工さんにはとても丁寧に作ってもらいありがとうございました。 クロスも貼りずらい所も上手く貼ってもらいありがとうございました。 お客様にも大変…

間仕切り工事(見沼区風渡野)

間仕切り工事(見沼区風渡野)サムネイル
 間仕切り工事(見沼区風渡野)   今回は間仕切り工事です。 もともと将来を見据えて作られた 子供部屋をふたつに間仕切りをします。 しかも今回は稼働棚板も計画しました。 完成が楽しみです。

台風

台風サムネイル
 台風 Before After 本当に凄い台風でした。 被害にあったお宅も多かったのではないでしょうか? 写真のお宅も夜中の風で雨戸の戸袋が飛んで行ってしまいました。 すぐに直さなければいけない状態だったので 早急に大…