2018年07月

シャワーフック交換

シャワーフック交換サムネイル
シャワーフック交換  Before After シャワーフック交換しました。 回して固定するタイプからプッシュタイプにしたため、 スッキリしました。 結構シャワーフックが壊れている方も多いのではないでしょうか? 壊れて困…

LIXILリフォームショップ全国オーナー会

LIXILリフォームショップ全国オーナー会サムネイル
 LIXILリフォームショップ全国オーナー会     先週LIXILリフォームショップ全国オーナー会に 出席させてもらいました。 全国から集まったため、出席者数に圧倒されましたが、 凄く勉強になりました。 そして、多くの…

トイレ交換(さいたま市中央区)

トイレ交換(さいたま市中央区)サムネイル
トイレ交換(さいたま市中央区)  Before After トイレ交換しました。 商品はLIXIL INAX リフォレI型です。 露出されていた給水管もキャビネットで隠れてスッキリしました。 さらに、掃除がしにくい便器の…

カバー工法その2(東大宮)

カバー工法その2(東大宮)サムネイル
 カバー工法その2(東大宮)   ちょっと分かりずらいのですが、 欄間部分が、無くなって一枚ものの建具が入りました。 一気に解放感が出ました。 しかも、遮熱タイプの複層ガラス(グリーン)を使っているため、 高性能の遮熱性…

カバー工法その1(東大宮)

カバー工法その1(東大宮)サムネイル
 カバー工法その1(東大宮)     今回はカバー工法です。 欄間を撤去して、建具を一枚ものにします。 解放感が出て立派なお庭が更に良く 見えるようになると思います。   欄間とは採光、通風などのために天井と鴨…