2018年08月

足場解体(蕨市)

足場解体(蕨市)サムネイル
足場の解体(蕨市)    外壁塗装も終わり、いよいよ足場の解体です。 この日もとても暑かったです。 にもかかわらず、鳶さんたちは、本日2件目だそうです。 本当にごくろうさまです。 そして、この暑さの中無事にバラシてもらい…

雨樋交換

雨樋交換サムネイル
 雨樋交換         雨樋を新しくしました。 今年に入って直ぐの大雪で雨樋が壊れてしまった家も 多いのではないでしょうか? 外壁塗装工事の時に一緒に交換するのがお勧めです。   雨樋の…

屋根塗装

屋根塗装サムネイル
屋根塗装    屋根の塗装です。 写真は錆止めとトップの塗装です。 塗りたてと言うこともあり、ハジキが抜群です。

足場組立(蕨市)

足場組立(蕨市)サムネイル
足場組立(蕨市)      皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。 本当に暑いお盆でした。   そんな中、お盆前に外壁塗装のための足場を組みました。 暑い中本当にありがとうございました。 また、ペンキ…

レンジフード交換(さいたま市)

レンジフード交換(さいたま市)サムネイル
 レンジフード交換(さいたま市) Before After レンジフード交換しました。 色も変わり掃除のしやすいタイプになりました。 色をキッチンパネルに合わせたため一体感が出ました。   それにしても暑いです…

モヘア

モヘアサムネイル
 モヘア   冬に隙間風が入って来ると困っていたので、 モヘアを付けてみました。 これで解消されるといいのですが。   モヘアとは、網戸や扉の隙間などに使われる 防風材の事をいいます。