2018年06月

可動間仕切りその2

可動間仕切りその2サムネイル
可動間仕切りその2(大宮区)     可動間仕切り完成です。 子供の成長や家族構成が変わったりして、 間取りに不満を感じたら是非。 広く使いたい時は端にたためるのが特徴です。 ありがとうございました。

可動間仕切り(大宮区)

可動間仕切り(大宮区)サムネイル
 稼働間仕切り(大宮区)   ひとつの部屋を稼働間仕切りを使ってふたつにします。 計画の段階でふたつにする予定で建てているため、 下がり壁も出来ています。 将来を見据えて家を建てる事って凄いことだと思います。 完成が楽し…

駐車場完成(文京区)

駐車場完成(文京区)サムネイル
 駐車場完成(文京区) Before After ついに完成しました。 既存のブロックを撤去して、新規にブロックを積みました。 新規に電柱を建て、電線も盛替えました。 無事に車が駐車できた事と思います。 実際に車が駐車し…

網戸張替え(上尾市)

網戸張替え(上尾市)サムネイル
 網戸張替え(上尾市)     網戸張替えました。 最近網戸が外れやすいなど感じたら 戸車かもしれません。 本格的な夏が来る前に一度確認してみて下さい。

残土

残土サムネイル
 残土   穴掘りしました。 今回は機械を使わずに手で掘りました。 土を引き取ってもらうのにも金額が掛かります。 土が欲しい時も金額が掛かります。 今の時代、何を処分するのにもお金が掛かってしまいます。

浴室工事その2(さいたま市見沼区)

浴室工事その2(さいたま市見沼区)サムネイル
 浴室工事その2(さいたま市見沼区)   解体も終わりコンクリートを打ちました。 解体してみて思った事は、当時の大工さん達は とても丁寧な仕事をしているなと思いました。 使っている材料だったり、釘の打ち方だったり。 他に…